ビジネス

ネット集客の方法を「無料」で公開。誰でもすぐに始められるから安心して

投稿日:

ネット集客を難しいものと考えていないですか?

どの業種でもネットの集客の方法は同じです!!

あなたが今やっている集客がリスティング広告などのやり方だけなら絶対にこの先苦しくなるので覚えておいてください。

やり方を覚えれば誰でもできます。

あなたが覚えるのは

ブログを覚えてください。

ただこれだけです。

ブログを作ることを覚える。

ブログで発信することを覚える。

それを継続することを覚える。

ただ、これだけです。

なぜ、これが必要かというとインターネットの情報は人が処理できない程膨大です。

僕のこのブログのこの記事も膨大な情報の中の1つに過ぎません。

たまたま何かのご縁でこの情報にたどり着いて読んで頂いてる事に感謝しつつ、あなたが必要としている情報を持ち帰ってもらいたいと思っています。

ネット集客で悩んでいるあなたはまだ自分自身で発信していないかもしれないし、既に発信していて壁にぶち当たり悩んでいるかもしれません。

もし、何も開始していないのであれば、今すぐにこのページを閉じてブログを開始して自分のビジネスにおけるありとあらゆる情報をまとめてどんどん記事を生産してください。

あなたが現在やっていることで集客で悩んでいるのでしたら、やることはたくさんあります。

あなたが今運営しているウェブサイトやブログの数はいくつありますか?

ウェブサイトのみでリスティング広告などだけを頼りに集客をしているのならすぐにブログを開始してください。

ブログを持っているという方は、あなたのビジネスに関連することをどんどん生産してください。

一旦目指すラインは50記事です。

継続して更新することができたらすぐに100記事を超えるでしょう。

思いついたことは悩まず間違っても良いからどんどん発信してください。

発信しなければ何も生まれません。

発信して間違いがあれば後から直せば良いので気にすることはありません。

誰でも間違いはあります。

このブログで発信することが慣れてくると次第に数字が取れてくるはずです。

 

更新する内容に悩んでいる方は下記の記事もあわせてお読みください。

 

更新する内容がない、、、ブログやサイトは日々更新しないともったいない!!更新できるテクニックを紹介

更新して数字が取れてくるとモチベーションが一段アップします。

数字が取れて尚且つお問い合わせは成約まで取れたら気分は相当上がりますが、そこまで簡単ではないということを頭に入れてとりあえずアクセスが取れていることだけに喜びを感じてください。

記事のアクセスがどんどん伸びてきたときが更なる仕掛けをするときです。

記事のアクセスが取れてきたら安定して数字が取れてくるので、更にもう1つ集客できるブログを作りましょう。

ここで二刀流でブログを育ててください。

2つ目のブログも数字が取れたら更にもう1つ。

そうやって増やしてく過程でお問い合わせなどが増えてきたらこの流れをどんどん加速させてください。

休む時間はありません。

これを繰り返していくうちに安定したお問い合わせや売り上げを作ることができてきたら初めてアウトソーシングできる状態にあります。

まずは、自分で集客の形を作ることで少ない資金でも売り上げを作るベースを作ることができます。

 

ネット集客やブログの作成サポートに関しては下記からお問い合わせください。

 

ブログを今すぐに始めたい方は

ツボルシステム

https://tsuboru.com/

 

LINEで気軽にご連絡ください。

ご質問のみももちろんOK!お問い合わせお待ちしております。

メールフォームはこちら↓

https://forms.gle/yUjD9WFukzxAVq2m8

 


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログはすぐに始めよう。最初は誰でもアクセスに伸び悩むので問題なし。

ブログはすぐに始めよう。最初は誰でもアクセスに伸び悩むので問題なし。

目次1 ブログの始め方1.1 ブログを始めるのに迷う3つのこと1.2 ブログの始め方がわからない1.3 なぜ、ツボルシステムではじめると良いか解説します!! ブログの始め方 ブログを始めようか悩んでる人はみてね! ブログを始めようと考えてか …

ブログって稼げるの?続けることができるなら確実に稼げる!

ブログって稼げるの?続けることができるなら確実に稼げる!

ブログって稼げるの? こういう疑問を抱くのは当然です。 なぜなら ブログで稼いでる人が検索をすればわんさかいるし SNSを見れば、自分のブログ公開していないのにたくさんの人が謎の月収100万円みたいな感じです。 そんな物を見せられたら 「ブ …

ホームページ の 作り方 セラピスト

【セラピスト必見】ホームページ の 作り方

目次1 セラピストの方のホームページ必勝法1.1 ホームページに必要な事や物1.2 同じ悩みとは?1.3 ホームページを作るならどうすれば良いか1.4 具体的にセラピストのホームページを強くするためには セラピストの方のホームページ必勝法 …

ズボラな俺がブログを継続できた理由はただ1つ!

ズボラな俺がブログを継続できた理由はただ1つ!

ブログ継続するなら1つだけでもテーマを決めよう ブログ継続が1ヶ月を過ぎたので、僕が毎日ブログ継続をできる理由をお伝えします。 ブログを継続したい場合、1つテーマを決めるのは必要です。 例えば、このブログは雑記ブログとしてなんでもありのブロ …

ブログを始めるならどこが良い?正しい始め方を知ると効率が上がる

ブログを始めるならどこが良い?正しい始め方を知ると効率が上がる

最近、社員の副業解禁や老後2000万円問題でブログを始めて収入を得たい方が増えた気がしています。 もし、この記事を読んでいる方でブログを始めたいけど、まだ始めていないなら今すぐ何も考えずに始めた方が良い。 黙っていても時間は過ぎるし もし、 …