ワードプレスでブログを始めたい方に無料でインストール※条件あり

投稿日:2021-06-12 更新日:

初心者の方に優しいサポート

こんにちは。

 

はせがわです。

 

 

ワードプレス(WordPress)でブログを始めたいけど、サーバーの使い方も分からないし、何から手をつけて良いか分からない。

 

 

とりあえずインストールだけしてみたいけど…費用が…

 

 

ブログで稼げるかわからないし継続できるか分からないからとりあえず自力でやってみたいんだよね〜っていう相談を受けることが多くあります。

 

 

相談してくれた方に僕のアフィリエイトリンクを通してエックスサーバー(簡単に説明するとブログを表示させるためになくてはならない環境)を契約してくださればインストールはしますよ!!ということをしております。

 

 

 

下記、エックスサーバーのアフィリエイトリンクです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レンタルサーバー エックスサーバー

はじめての事はみんな分からなくて当然だしこれから分かるように学べば良いと思うのですが、目的がブログを開始して情報発信をメインに広告収入を得たり、自社サービスを広めるという活動が目的であれば、ワードプレスのインストールやデザインを自分でゴリゴリ作り込むなどの大変な作業はマーケティングをする上でかなりの時間ロスと機会損失になりますので、もし少しでも「分からない!!!!」って思ったらご相談ください。

 

 

広告収入を得るために必要なことは、ブログのデザインよりも遥かに情報コンテンツの内容です。

 

 

有益な情報であればブログのデザインは関係ありません。

 

 

自社の製品やサービスを広めるのも同じことが言えます。

 

 

どれだけ多くの人に見てもらう機会を増やすかが必須ですので、情報が広まり資金を得て余裕が出てきたらおしゃれなデザインや楽しく見せることを考えていけば良いと思います。

 

ワードプレスのインストールにつまずいて、昨日も今日もまだワードプレスに1記事目を投稿できていない方は、遠慮なく相談してください。

 

 

僕がサクッとインストールしてワードプレスでブログを開始できるように背中を推します。

 

下記エックスサーバーのアフィリエイトリンクからX10の最小プランを契約してすぐにご連絡ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レンタルサーバー エックスサーバー

 

ご契約完了後、下記メールフォームかLINE(個人アカウント)へお気軽にご連絡ください。

LINEは下記より

https://koukihasegawa.com/line_contact

 

メールフォームは下記より

https://forms.gle/yUjD9WFukzxAVq2m8