ウェブサイトの構成について考える際、まず検討が必要な重要なことは何ですか。

投稿日:2021-02-12 更新日:

ウェブサイトの構成について考える際、まず検討が必要な重要なことは何ですか。

ウェブサイトの構成って難しいですよね。

 

あまりにも盛り盛りに考えてもリリースするまでの期間が長くなってしまったりします。

 

では、最適なのは何かと聞かれたら最低限は入れとけ!って感じ

 

ホーム

事業やあなたについて

理念

料金

会社概要

お問い合わせ

 

最低でもこれは入れておいた方が良いですよね。

 

でも、もっとボリューム増やしたいんだけどーって言う方は安心してください。

例えば、誰でも使いやすいWordPressでwebサイトを作ればOKです。

ブログとしてコンテンツを増やせるように作り、あなたのこと、サービスのことなどどんどん記事を投稿して積み上げることによりwebサイトのボリュームがアップします。

 

最初はスモールスタートでwebサイトを作り、コンテンツの積み上げはご自身でやることにより予算を削減して日々の努力により最高に集客できるwebサイトにすることも可能です。


  1. 中谷 より:

    ちょうど会社HPの作り直しを検討していてツイッターで貴殿のブログを見つけました。
    スモールスタートで徐々に作り上げるという発想が足りていなかったので貴重なヒントになりました。
    ありがとうございます。

  2. 小野 より:

    すごく助かりました!!親身に相談に乗っていただきありがとうございます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事