無料でワードプレスでブログを作りたい人は見て

投稿日:2021-02-12 更新日:

副業で何かしら始めたいからブログっていう人増えてワードプレスの依頼が多いのでこの記事を書きます。

 

ワードプレスを自分で導入して無料(サーバーとドメイン費用のみ)で運用してみたかったけど、、、デザインやらプラグインやら全然よくわからないから見栄え悪しスタートできないんだっていう人が物凄く多いです。

でも安心してください。

以下のリンクからサーバー契約してワードプレス導入した方のみ、今このブログを書いてるテーマを無料プレゼントします。

下記リンクからサーバー契約してください

https://koukihasegawa.com/xserver

 

上記リンクからサーバー契約をしたら必ず、下記メールフォームでお知らせください。

メールフォームはこちら

ご契約が確認できましたらワードプレスのテーマ無料プレゼントと設定サポートや簡単な個別相談サポートを致します。

 

何故、これをやるかというと発信活動は、人生経験豊富な60代や50代の方にもしてほしいからです。

そして30代や40代の方にもどんどん自分をアピールしたり豊富な知識を世の中に発信してほしいからです。

情報を発信するということは未来を創ることに繋がります。

SNSでも良いじゃねーかと考える方もいます。

でも、よーく考えてください。

SNS(ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなど)って企業が運営するサービスですよね?

いくらフォロワーがたくさんいようが、そこで影響力を高めようが確かに素晴らしいことだけど、成長させても規約で売却することが難しいんですよ。

その点、ブログ運営で例えば100万人が毎日見てくれるブログを作れっちゃったりなんかしたらあなたの人生は変わります。

SNSはあなたのブログを認知してくれるものとして使い、重きを置くのはブログ(またはwebサイトやEコマースサイト)にしてスタートしてもらいたいので全力サポートして応援します。

ワードプレス導入や細かい設定などわからないことでお困りでしたら僕にお任せください!!

 

不安な方に先ずは、メールでの相談も承ります。

メールフォームはこちら


  1. りょう より:

    ワードプレス初心者ですのですごく助かりました。
    ありがとうございます。

  2. 吉川 より:

    自分でワードプレス導入できました!
    ありがとうございました。
    何かサポートしてもらいたいことがありましたらご相談させてください。
    吉川

  3. より:

    本当に親切すぎて助かりました。
    発信力大事ですね。
    継続できるように頑張ります!!

  4. 杉本 より:

    ワードプレスのプラグインの設定助かりました。
    迅速なご対応ありがとうございました。
    まだ他にも問題がありますが難しかったら依頼させてもらいます。
    今後ともよろしくお願い致します。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事